2011年11月20日日曜日

お疲れさまの会

いよいよ後一週間で里帰り期間も終わります。

実家に来て、約半年近くたつのかと思うと

とても早いです。。。

とくに赤ちゃんが産まれてからのこの1ヶ月半は

すごく早かったです。。



赤ちゃんが産まれて、いろんな方に

見に来て頂いて、すごく嬉しかったです。




遠いところ、家まで来て頂いて本当にありがとうございました。






ところで、今夜はこれから

「お母さん、お疲れさまでした会」を妹たちとします。

・・・といっても、家でピザとケーキを食べるだけなのですが(笑)

昨日、一日早く花束だけ渡すと

すごく喜んでもらえて嬉しかったです。


育児たくさん手伝ってくれてありがとう。






0 件のコメント:

コメントを投稿