2011年11月21日月曜日

気分はクリスマス☆

今日は母の訪問看護の日。

いつも来てくれる看護婦さんが

今日は、良いことを教えてくれました。



赤ちゃんの元気なときに少しうつ伏せで

寝かせると、適度に筋力がついて

体に良いとのこと。。




早速試してみると、手足をおもいっきり動かして

背筋もかなり鍛えられそうでした。


しばらくすると、運動して適度に疲れたのか

ぐっすり眠ってしまいました。。







それから、今日は甥っ子も家に来て

皆でクリスマスツリーを飾りました。



甥っ子と赤ちゃんとは約一才違い。。

来年は、こんな風に歩き回っているのか・・・と思うと

子供の成長って、本当に早いなぁ〜って

思いました。








赤ちゃんとトナカイのぬいぐるみ・・

なんだか似てる(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿