2012年7月10日火曜日

NHKデビュー

昨日今日と梅雨明けしたのかなと

思わせるくらいのいいお天気で

お出かけ日和でした。





昨日は電車に乗って、

渋谷にあるNHKスタジオパークへ

遊びにいってきました。




赤ちゃんがいっぱいで

少し緊張しているのかな??




いつもテレビで見ている『わんわん』にも会えて

赤ちゃんも大満足だったようです。




帰りの電車は、す〜っごく空いていたので

赤ちゃんは大はしゃぎ!!




イスの上に立つのが気に入ったのか

ずっと立ったまんまでした。










そして今日は朝からリラックス館へ遊びに行ってきました。




家に居るよりも楽しいらしく、

笑顔が増えます。





とりあえず、動き回って・・・・




家に帰って、ぐっすり眠ってしまいました。




明日は天気が悪いみたいだから

お家でゆっくり過ごそうね☆




0 件のコメント:

コメントを投稿