2012年7月8日日曜日

生後9ヶ月に突入!!

久しぶりの更新になります。


とうとう今日から9ヶ月になりました。

とっても早いです。。



近頃、赤ちゃんはハイハイやつたい歩きが

とても上手になってきました。

毎日、信じられないくらい汗だくになって

動き回っています。

私も追いかけるのにいっぱいいっぱいです。。





今日はパパもお仕事がお休みだったので、

皆で電車に乗ってお出掛けしてきました。

ちょっと前まで、パパを見て泣いていたのに

今では大のパパっ子になりました。



ず〜っとパパにしがみついています。




人見知りが始まり、外へ出る時は

いつもぎゅっと抱っこしていないと不安みたいです。




お昼ご飯は、長崎チャンポンのラーメン!美味しかったぁ〜!





赤ちゃんは・・・・お水だけです。。

(まだ食べられないので、ちょっと可哀想・・)

パパに飲ませてもらいます。





抱っこしていると、落ち着くみたいで

「あ〜、う〜」とお喋りもします。







帰りの電車のホーム。。




結局パパに抱っこしてもらい

電車を待ちます。。





おやおや、眠くなってきたみたい。。




帰りはパパの腕の中で熟睡でした。。



パパ、暑い中お疲れさま。。

またお出掛けしようね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿