2012年4月2日月曜日

大きくなりました☆

今日はポカポカ小春日和〜

赤ちゃんもとっても元気です。





ママが作ったベストも

ようやく着れるようになりました〜。。

よく似合うね〜☆




手足をバタバタ

とっても楽しそう〜。。






このバンボ(ベビーイス)も

今まで座らせると、すぐに嫌がっていたのですが

だんだん慣れてきたようで

長時間座っていられるようになりました。。






足も気ななるみたいで

こちょこちょ触ったりしています。











今日は午後から、赤ちゃんのお友達が遊びに来てくれました。

二人でオモチャの取り合いです(笑)






最後は二人ともお疲れの様子で

大人しくテレビを見ていました。。






また遊びにきてね〜。。

0 件のコメント:

コメントを投稿