2012年3月5日月曜日

初節句なのに・・

とても久しぶりの更新です。。



最近、とても寒い日が続きますが

皆さんは体調大丈夫ですか??



赤ちゃんは先週から下痢になって

おむつを替えて1日が終わる・・・という日々を

一週間以上送っていました。。

ようやく、昨日あたりから回復してきて一安心★





なので初節句も本当はじぃじのお家で

お祝いするはずが・・・

自宅でこじんまりと

ちらし寿司でお祝いしました。。





赤ちゃんも食べたいのか、

紅ショウガを見つめています。




来年は、じぃじのお家へ

お雛様見に行こうね〜★









下痢になるまでは、毎日とても元気に

一人遊びをしていました。




たまに、黄昏れながら窓の外を

一人で見ていたり・・・笑







天気のいい日には、公園へ行って

お散歩してから、お弁当を食べたりしています。。







外で食べると、いつもより美味しく感じます★






・・・・・赤ちゃんは、散歩中

よく寝てます。。。。。





たまには起きて〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿