2012年3月6日火曜日

4ヶ月健診

今日は4ヶ月集団検診の日です。




地区の健康センターへ行って

同じ月に産まれた子供たちを

まとめて健診するので

他の赤ちゃんたちを見るのが

とても楽しみです。。




健診30分前に行ったのに

すでに赤ちゃんが大勢いました。。






今日は健診と一緒に

BCGも接種することになり

大粒の涙を流しながら

腕を出していました。。




よく頑張ったね〜☆








健診も無事終わり

近くにいた赤ちゃんたちと交流していると・・・

なぜか一人大泣きしてしまいました。。

照れ屋さんなのかなぁ〜(笑)




今日は一日お疲れさま〜。。

0 件のコメント:

コメントを投稿