2011年12月5日月曜日

ウサギちゃんと一緒

赤ちゃん、今朝はとても機嫌の良い日です。

「おはよぉ〜」と声をかけると

この笑顔☆




可愛くて、しばらくずっと話しかけて

遊んでいました。






天気も良いので、日当りの良い窓際へ移動。。

おもちゃと一緒に遊んでてね。





いつもなら、数分すると泣き出すのに、

今日はやけに長持ちしています。


最近、だんだんとおもちゃの動きを後追い

出来るようになり、赤ちゃんも楽しいみたい。



この間に、洗濯と朝食!

そして、ブログを書きます(笑)


近頃、このウサギちゃんと毎日一緒です。。

ウサギちゃん、赤ちゃんのこといっぱい楽しませてあげてね。




今日はこの調子で笑顔が続くかなぁ〜。。

0 件のコメント:

コメントを投稿