2011年11月15日火曜日

抱っこ☆

今日は昼から母が居ないので

赤ちゃんと私、二人でお留守番。


なかなかの上機嫌♪

「あ〜、あ〜っ」と

何か喋っているみたい。



この調子なら、私も久々にゆっくりパソコンでもしようと

電源ON!

・・・・すると、急にぐずりだして

「抱っこして」と目で訴えてきます。



抱っこすると、頭をポリポリ・・・

申し訳ないですって言ってるみたいな顔です(笑)






最近、私も少し頭を使って

赤ちゃんをこんな風に寝かすようにしてみました。


名付けて「毛布で抱っこ気分!」・・(笑)

抱っこされていると、赤ちゃんに錯覚させて

寝かせています。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿