2015年12月8日火曜日

気がつけば。。。。

もうすっかり冬になり、
今年も気付けばもう師走、、、

あっという間に今年一年が終わってしまった気がします。

子供たちもどんどん成長して
今では、二人仲良く、、けんかもします。



赤ちゃんは9ヶ月になりました。



 Aちゃんは4歳になり、補助輪無しの自転車に乗れるようになりました。


 毎朝、幼稚園の制服のお着替えだって上手にできます。


赤ちゃんは、はいはいのスピードがとっても早くて
いつもお姉ちゃんを 追いかけてます(笑)


 これはハロウィンの時の写真。。



親の偉大さと、有り難さが身にしみて分かったこの一年、、

すごくたくさんの人たちに助けてもらいながらここまでこれました。

本当にありがとうございます。

・・・・恐らく、今年はこの記事が最後になりそうなので(笑)
感謝の気持ちとご挨拶をさせていただきました。

今年も残すところあとわずかですが
皆様、体調にお気をつけてお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿