2015年5月6日水曜日

ゴールデンウィーク

今日でゴールデンウィークも最終日

とくに遠出は出来なかったものの

あっという間の5日間でした。


Aちゃんもすっかりお姉ちゃん。

赤ちゃんのお世話もしっかりとしてくれます。



よく赤ちゃんが泣いていると

あやしてくれるのですが、

いつのまにかAちゃんが寝てしまい

赤ちゃんだけ起きてることも多々、、、笑


それにしても、Aちゃんホントに大きくなったねと

二人並んでいる姿を見ると思います。





幼稚園に通い始め、洋服をたたむことも覚え

洗濯物もたたんでくれます。



 「ほら〜!!見てみて〜!!」

とこのドヤ顔(笑)




 時間があると、自転車だって一人で乗り回します。



Aちゃんが起きてるときに、赤ちゃんはよく寝ます。。。




そしてゴールデンウィークのメインイベント!!

赤ちゃんの初節句です。

ママは女兄弟で育ったので

兜を家に飾ることが初めてで、、、

お雛様より時間がかなりかかってしまいました(笑)




 Aちゃんも兜を見て大興奮!



「兜すごいね〜!」

とママと二人で頑張って飾れたね☆


赤ちゃんと過ごす初のゴールデンウィーク、良い思い出ができたね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿