2014年2月17日月曜日

雛飾り

先週は雪がたくさん降って

まだ今日も道路の角には雪の固まりが残っています。。。




我が家は昨日はパパがお仕事だったので

Aちゃんと2人でお家でお雛様を出しました。





去年はママとパパが2人で飾ったけれど

今年はAちゃんがたくさん手伝ってくれました。







『きれいだね〜』と言いながら

飾りを置いてくれました。





ぼんぼりはAちゃんのオモチャになりそうで

ママはヒヤヒヤしてました。。笑






菱餅もちゃんと飾れました。







そして『完成〜!!』





とっても綺麗に飾れました!





お雛様もお内裏様もなんだか嬉しそう。。






Aちゃん、お手伝いありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿