2014年1月2日木曜日

HAPPY NEW YEAR 2014

あけましておめでとうございます。

いよいよ2014年もスタート!!

今年もAちゃんの成長をたくさん写真に残すぞぉ〜

と意気込むママです。





年始はパパの実家へ皆集合〜

手抜きのなっちゃいましたが

お節も今年は作ることができました☆





Aちゃんもばぁばのお家へいくなり

ハイテンションで動き回ります。。


ばぁば・・・障子またビリリと破ってしまい

すみません!!!






初日の出は見れませんでしたが

初日の入りを見に近所の浜辺へお出かけ。。






この頃車に乗ると必ず運転席に座っています。

勝手に色々触って遊びます・・やめてくれ〜(泣)





浜辺へ到着〜






Aちゃんは冬の太平洋に大興奮!

波はすごく高くて、ゴウゴウと音が鳴っていましたが

全く怖がらず、終始笑顔でした。






夕日を眺めているときだけは、

Aちゃんもちょっぴり大人に見えました(笑)







いつもこのブログを読んでくださる皆様

本年もよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿