2014年1月29日水曜日

ベリーペイント

今日は久しぶりにAちゃんが赤ちゃんだった頃に

よく会っていた、ママ友のお家へ遊びに行ってきました。



そしてベリーペイントをしました☆



妊婦さんのお腹に絵を描いて写真に残すことを

ベリーペイントと言うそうです。



2人とも妊娠8ヶ月で

とっても大きなお腹でした!








子供たちもお腹に絵が描かれているのに

興味津々です。







お腹に『チュッ!』

早く元気に産まれてきてね☆






そしてAちゃんは・・・・・

終始泣いていました。。。





原因はこの可愛いワンちゃん。

Aちゃんのことが気に入ったようで

ず〜っと後をついてきていました(笑)






最後にママ達のお腹の撮影が終わったら

子供達にドレスを着せて撮影会をしました☆





久しぶりに皆に会って、とっても楽しい一日でした!


また赤ちゃん産まれたら皆で写真撮ろうね★

0 件のコメント:

コメントを投稿