2013年10月31日木曜日

新しいお家

こんばんは☆


今日はハロウィンですが

特に変わりもなく、いつも通り過ごした一日でした(笑)



Aちゃんも、近頃朝食は1人で食べられるようになり

保育所へ行く準備も手伝ってくれます。



今朝も美味しそうに食パンをガブリ!



牛乳だって3杯飲んじゃいます!

しかも『ママ、チンして〜』と

冷たい牛乳は飲んでくれません・・・

こだわりが出てきました。




やっぱりパンの耳は苦手なようです・・・











そして、ここでご報告があります!

来月近所のマンションへ引っ越しをします!



我が家ではパパもママもAちゃんもなんだか上機嫌です(笑)



昨日、物件の引き渡しが終わり早速新居となる家をみてきました。





今住んでいる家よりも、広くなり

Aちゃんもず〜っと走り回っていました。。。




はやく慣れると良いね〜

これからはこのお家でずっと暮らすんだよ〜

Aっちゃんに言うと、なんとなく分かったのか満面の笑みでうなずいていました。



・・・・まずは、引っ越しの準備!!頑張ろうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿