2013年7月31日水曜日

手作りキャミソール&パンツ

今日で7月もとうとう終わりです。




なんだか今月もあっという間に終わってしまいました。

そして、今日は仕事もお休みで曇り空だったので

Aちゃんと一緒にお外へ遊びにいってきました。






家の前の道に、雀が2羽居るのを発見!!







頑張って追いかけましたが、

やっぱり逃げられちゃいました。。。

ちょっとがっかり顔のAちゃん。






そして人生初の歩道橋に挑戦!!

さぁ、頑張って登ることができるかな。。








少し距離を置いて見守っていると

やはり怖かったのか、降りてきちゃいました。。








『ママも』と言って、私の手を引っ張って一緒に歩道橋を

渡りきりました。







そして近所の小学校へ到着。

滑り台を満喫してきました!






慣れた感じで、スーッと滑れるようになりました☆






ちなみに今日来ている洋服は、私が妊娠中に作った

手作りのキャミソールとパンツです!

よく似合ってるよぉ〜!親バカかなぁ〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿