2013年3月8日金曜日

アンパンマンミュージアム

近頃だんだん春の足音が聞こえてくるようになりましたね。

Aちゃんも、お外で遊ぶのがとっても楽しいようです。




昨日は仕事がお休みだったので

横浜に住んでいるママ友達と

アンパンマンミュージアムへ行ってきました。



早速、入場するとホラーマンがお出迎え!



ギュ〜っと抱きしめてもらったAちゃん。

しばらく放心状態でした(笑)






ジャムおじさんのパン屋さんもあって、

アンパンマンのキャラクターたちが勢揃い!!

食べるのもったいないよぉ〜〜〜!!






しかし、ちょうどお昼時でお腹もペコペコ。。。

早速いただきま〜す!!!

Aちゃんはまずドキンちゃんから『パクっ』










お腹も膨れたところで、いよいよミュージアムの中へ入ります。




アンパンマンの世界のジオラマが

た〜くさん飾ってありました。




それに、やなせたかしが描いたアンパンマンのキャラクターたちも

す〜っごく素敵でした☆





 Aちゃんも何か発見した様子!!





見つけたのは、アンパンマン号でした(笑)

早速乗り込んで、運転します。。




ママもAちゃんも

すっごく楽しい一日でした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿