2013年1月15日火曜日

大雪!!

テレビでもニュースになっていますが

昨日から降り積もった雪は、

今日もまだたくさん残っています・・・。。





昨日の朝方はこんな感じだったのですが




お昼頃には辺り一面真っ白!!




まさかこんなに雪が積もると思っていなかったので

お買い物に出たくても出れません。。。

朝のうちに行っておけば良かった・・・







そして今朝はというと、もちろん路面凍結です!!

先週から行き始めた保育園へ

おそるおそる出発〜。。



Aちゃんは雪が珍しくて

寒いけど楽しそうです!!




鼻水でてる〜!!

急いで車に乗せ、今日はいつもの4倍かけて保育園へ行ってきました。




久々の大雪は大変でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿