2012年11月30日金曜日

ウイルス性胃腸炎

今週は大変な一週間でした。

・・・というのも、私とAちゃん2人とも

ウイルス性胃腸炎にかかってしまい

家中テンテコマイです!!





ちなみにちょっと脱線しますが、

さっきテレビを見ていると

あの愛子さまもウイルス性胃腸炎にかかったとか。。

流行ってるのかな〜






久しぶりに私も完全にダウンしてしまって・・・

パパは家でもなかなか休めない一週間になっちゃったね。

色々手伝ってくれてありがとう&ごめんね〜!




そして、ようやく今日から完全復活です。

久しぶりのお買い物に、Aちゃんも嬉しそうです。


大きなサンタさんが居たので一緒に撮影!!



こっちのサンタさんはAちゃんと同じ大きさくらいかな。。






買い物も一段落して、Aちゃんを少し歩かせようと

カートから降ろすと・・・・・・・・



なんと、今まで一度も入ったことのないゲーセンに

1人でトコトコ入っていってしまいました。。



えぇ〜っ!!!!


しかも迷わず、アンパンマンの居るところへ。。

いったい何故この場所を知ってたんだろう??

あまりにしっかりした足取りで歩いていたので

笑ってしまいました。。





新しい遊び場所を見つけて大満足のAちゃんでした。




また来ようね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿