2012年5月31日木曜日

子育て支援館

今日はお友達と一緒に

子育て支援館へ行って遊んできました。






赤ちゃんも朝から張り切っているようで

普段よりも早起きしています。



はいはいに近いずりばいで

もう朝から目が離せません・・











子育て支援館へ到着〜。。

二人で遊ばせようとするのですが

なぜか二人とも別の物に興味が別のところへ・・








せめて写真だけは一緒に・・と思って、

ママ達は頑張って赤ちゃんを引き止めようと

するのですが、なかなか止まってはくれません・・




結局二人ともこっちを向いた写真は

撮れませんでした。。。





それにしても赤ちゃんはどうして

同じ方向ばかり見ているんだろう???

そっちには窓しかないのに。。



今日はお外が気になる赤ちゃんなのでした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿