2012年4月12日木曜日

ママ友のお家へ

今日は小学生の時からのお友達のお家へ

遊びにいってきました★






その友達も、結婚して東京へ引っ越して

去年子供が産まれたので

最近はすっかりママ友として意気投合してます☆







今日はお手製のお好み焼きを

ご馳走になりました〜〜

すっごく具沢山で

美味しかったぁ〜〜〜〜★








友達の赤ちゃん。。。

もう1歳になって

赤ちゃんというより

子供って感じがしました。。



大きくなったね★






赤ちゃん同士の顔合わせ。。

お互い一歩も譲りません・・(笑)








足をバタバタさせながら

『いつものお家のお布団と違う〜』って

言ってるようです。








最後は毛布にくるまって

気持ち良く、うとうと眠ってしまいました。





帰りの電車は、私も赤ちゃんも爆睡でした。。


今日は楽しかったね★

また遊ぼうね〜。。

0 件のコメント:

コメントを投稿