2012年1月3日火曜日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

とうとう2012年になりました。

今年も育児の合間に、日々の出来事を

綴っていこうと思いますので

お時間のあるときに、覗いてみてください。

宜しくお願いします。。






今年は、旦那さんの実家で

お正月を迎えました。

毎年、いつ来ても綺麗な景色です。

これは、2011年最後の夕日。

運が良ければ、海の向こうに富士山が見えるらしいです。

いつか見てみたいなぁ〜。



そして海の近くに広がるキャベツ畑。

「キャベツ畑ってこんなに綺麗なんだ・・」

初めて見たときは本当に感動しました。






・・・と、紹介したい風景はまだまだあるのですが

いったんこの辺りにして、赤ちゃんの話題にいきたいと思います。





実は新年早々、すごく嬉しいことがありました。

なんと、赤ちゃんが初めておもちゃを

自分でつかんだのです。。




今まで、無理矢理つかませようとしても

つかめなかったのに・・すごい成長です!






あと、少し早いですが

お食い初めも皆でしました。




食べられないのに、すごい笑顔です(笑)




食べ物が目の前にあると、とても機嫌が良い赤ちゃんなのでした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿